2022.06.26あれから一週間記入者:ちゃっきー!

6/26月曜日、ハーモニーは営業日となっておりますご予約に余裕があります😍ご予定のない方❗まずはお電話くださいね!
毎日暑いですねー❗今日は風が強かったんですがお天気もよくて☀️八戸ホコテンも多いに盛り上がってました~🎵
さて、先週の週間メールや💌とよみちゃんのブログにもありましたが、衝撃の‼️新メニューの育毛カラー❗体験させて頂いてから1週間がたちました。
すんっっっごいです😳😳😳
まずは、洗ったときのつるつる感が続いてます😍そして何より髪のまとまり感がすんごいです❗今までは、朝ワックス&スプレーでガチガチに固めても💦この湿気にすっかり負けてしまって💦😭
しかしっ‼️育毛カラー後1週間❗ワックスだけで超〰️〰️まとまって、何より頭が大きくなりません(笑)アホ毛も気にならずっっ👍色もキレイなままです。
早速、育毛カラーを体験して頂いたK様。長年ご来店して頂いているので、いつもキレイなのですが👍さらに、ピッカピカになしました。ハリがあつてカールの弾力が全く違います❗しかも、めちゃめちゃ柔らか~い☺️💕
この感動をぜひっ‼️